ktaro のすべての投稿

ぱるるる

島崎遥香(ぱるる)の魅力を探ろう。

執筆:Daily GIF89a編集ktaro
島崎遥香をご存知だろうか。AKBのメンバーである。あだ名はぱるるである。冒頭に良質GIFアニメを集めたサイトを紹介する。また、「島崎遥香とは?」という人のために、彼女がどのような人物なのかも合わせて探ってみよう。

篠崎愛GIF画像まとめ7選(GIFMAGAZINE&NEVERまとめ&2chまとめ)

篠崎愛GIFのGIFMAGAZINE検索

GIFMAGAZINEには176枚の篠崎愛GIF画像が投稿されていた。ログインするのが難点ではあるが、篠崎愛GIF画像の種類はNEVERまとめ、2chまとめと比べて最も多かった。(※2014年7月25日現在)下記のリンクでログインした後、ヘッダーのタグ検索で「篠崎愛」と調べると大量のGIFを閲覧することができる。

GIFMAGAZINE内の柏木ゆきのGIF画像

  • GIF数:45枚以上

島崎遥香のGIFのNEVERまとめ

NEVERまとめには「島崎遥香 GIF」で多数のGIF画像まとめが存在する。その中で、独断と偏見で4つのまとめをピックアップした。(※2014年7月25日現在)

【天使なgif動画】AKB48 島崎遥香の天使な動画

  • GIF数:41枚
  • お気に入り数:16人
  • view数:73171回

AKB48ぱるるが人気すぎてヤバい!島崎遥香すっぴんのGIF画像

  • GIF数:21枚
  • お気に入り数:1人
  • view数:1815回

【ぱるる】ぱるるGIF(動画GIF)コレクション【AKB48】【島崎遥香】

  • GIF数:104枚
  • お気に入り数:9人
  • view数:49765回

【ぱるる】めちゃイケ体育祭(動画GIF)【島崎遥香】 完全版追加 #ぱるる #めちゃイケ島崎遥香

  • GIF数:13枚
  • お気に入り数:3人
  • view数:21810回

 

GIFの2chまとめ系

NEVERまとめに比べると周辺のバナー等で非常に画像が見にくくなっていると感じられる。GIF画像の枚数や、見やすさ等はもちろんだが、一番は可愛いぱるるが撮れてるGIFかどうかを軸に、3つのサイトをピックアップした。

ぱるるのふんふんGIF【105枚】

  • GIF数:105枚

GIFの他にも動画や画像が32点掲載されている。

AKB48ぱるるが人気すぎてヤバい!島崎遥香すっぴんのGIF画像

GIF数:11枚

「ぱるぱるさん」gif、弁当食べながら見てフイタwwwwwww【ぱるる】

GIF数:5枚

島崎遥香(ぱるる)とはどのような人物なのか

来歴

2009年

島崎がデビューしたのは2009年のことである。当時高校1年生であった島崎がオーディションを受けたきっかけはアイドルに詳しい同級生の誘いによるもので、調べてみると募集欄に『緊急!!』と書いてあったため、「緊急だったら受けるしかない」と思い応募を決意したという。『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。

2010年

『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では研究生としては最上位の28位にランクイン

年末の12月8日には『AKB48劇場5周年特別記念公演』において、正規メンバーへ昇格することが発表された。

2011年

チーム研究生に留め置かれていた他の正規メンバーとともに「チーム4」を結成することが発表された。チーム4は4か月の準備期間を経て、10月10日にチーム4 1st Stage「僕の太陽」公演で劇場デビューを果たす。

この年の『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』(6月9日開票)では圏外と振るわなかった。

2012年

『AKB48 27thシングル選抜総選挙』(6月6日開票)では23位にランクインし、再びアンダーガールズ入り

また、9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』では優勝し、初めてセンターポジションを担当することとなった。このことがきっかけで「次期エース候補」と報道されるなど、世間の注目を集めることとなる。12月5日、初めてセンターポジションを担当する29thシングル「永遠プレッシャー」が発売された

2013年

5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では12位となり、総選挙による選抜メンバーに初めて選出された。

12月10日、ニホンモニターによる「2013年タレントCM起用社数ランキング」で、女性タレント部門で6位タイにランクインし、11社のCMに起用されたと発表された。ランキング発表当時のAKB48在籍メンバーとしては最多起用社数を記録。ちなみに、12月24日、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に初ランクインした。

2014年

5月から6月にかけて実施された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』において7位。

出典:Wikipedia

人物

  • 特技は、食べること(食べ放題大好き、辛いもの甘いもの好き嫌いが少ない)、いつでもどこでも寝ることができる(電車の中で一駅でも寝る)、動物の気持ちが分かる(特にイヌ)、および一輪車。しかし一輪車については、特技として披露するつもりが結局乗れなかったといったこともある。
  • かつては好きな食べ物としてメロンパンをあげており、同じくメロンパンを好むSKE48チームSの松井玲奈と2010年6月5日に幕張メッセにおいて『メロンパン同盟』(以下「同盟」)を締結。のちに「同盟」には市川美織、NMB48チームNの福本愛菜およびSKE48チームEの磯原杏華、HKT48チームHの松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・朝長美桜も加入したが、福本のNMB48卒業をもって同盟も解散となった。その他ピーマン、おつまみ系の食べ物も好む。嫌いな食べ物はレバー。
  • 長所はマイペースなところ、短所に該当するところは「クールに見られるため話しかけづらい」とされるところ。
  • 女性アイドルが好きで、かつては柏木由紀・指原莉乃(現・HKT48)とともにSKE48の『アイドル研究会』に所属していた。
  • 親の仕事はトリマー。

出典:Wikipedia

 一言

最近では、昨年のAKB選抜総選挙第12位から今年は7位になり、ホラー映画に初主演で年々アイドルパワーが増しているアイドルである。googleでの「ぱるる」の関連ワードの検索ボリュームを調査すると、「島崎はるか gif」での検索ボリュームが月2万強と一番高かった。「ぱるる gif」が一番高いとおもっていたが、アイドルを検索する時に、みんなフルネームで検索しているということだろう。

執筆:Daily GIF89a編集部

【海の季節ですね】水の生物おもしろGIF画像15選!!

【癒される】海のかわいいおもしろ動物GIF画像15選!![LINE共有ボタン有]

執筆:Daily GIF89a編集部(ktaro)

【海の季節ですね】水の生物おもしろGIF画像15選!!

そういえば、夏って海の季節ですよね。お盆の今週あたりが海開きのピークではないでしょうか。ぼくはピーク過ぎた後に海にいくのが好きだ。今回は、水の生物のGIFです。

1プール前の準備運動してるんです。

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

2あああひだりひだり

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

3イルカにいかれた

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

4うぉおい!!

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

5波間際の魚

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

6かわいいシャチ?

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

7海底

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

8これ、カメラ?

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

9そろそろ移動タコ。

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

10ひたすらおいかけてくる

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

11海の生物じゃなかった

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

12最新の貝殻です。

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

13不注意

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

14腹筋勝負!!

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

15捕獲レベル1ってところだな

via GIFMAGAZINE

LINEで送る
執筆:Daily GIF89a編集部ktaro

 

かわいい&おもしろ猫GIF画像がお好きな方はこちらも合わせてご覧ください。

バカ猫

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト40第一弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト40第二弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト20第三弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト20第四弾

【GIFまとめ】笑えるおもしろGIF画像ベスト20第1弾!!

16飛ぶ訓練

【8月11日(月)版】傑作!笑えるおもしろ鳥・動物GIF画像20選!!

執筆:Daily GIF89a編集部(ktaro)

16飛ぶ訓練

本日、8月11日は来年から山の日で祝日になるそうだ。今回は飛んでいる生物を焦点にまとめました。面白くてかわいいGIFアニメ20選だ。

1マネする鳥

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

2あぶない

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

3コウモリさん

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

4チキチキ鳥レース

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

5みえない壁が・・

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

6みせてよ

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

7みててマジ怖い

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

8怪獣に追いかけられる鳥

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

9狭い場所も

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

10光を追う習性

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

11団体さんご到着

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

12着地点が凍っていた

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

13万引きは犯罪

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

14つかまえられた

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

15鳥の報復

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

16飛ぶ訓練

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

17飛ぼうよ

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

18飛ぼうよ2

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

19鼻をいかれた

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

20無駄、無駄、無駄、ムダァァァッ!!

via GIFMAGAZINE

LINEで送る  

執筆:Daily GIF89a編集部ktaro

 

かわいい&おもしろ猫GIF画像がお好きな方はこちらも合わせてご覧ください。

バカ猫

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト40第一弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト40第二弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト20第三弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト20第四弾

【GIFまとめ】笑えるおもしろGIF画像ベスト20第1弾!!

意図不明すぎて・・w

【渋滞中にリラックス】笑えるおもしろ&かわいいGIF画像25!!

執筆:Daily GIF89a編集部(ktaro)
意図不明すぎて・・w

タイトル通り、笑える、おもしろい、かわいいと思ったGIFを定期的に紹介する。筆者はけっこう15番や17番みたいなGIFによわいです。

1これが戦術だ!!

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

2不意打ち

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

3怖いトイレ行けなくなるw

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

4激流

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

5ヘタをうてばセクハラだと思います

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

6返り打ち

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

7あぶない・・

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

8ウインナーのシャワー

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

9コンセプトがわからんw

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

10エクササイズ?

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

11展開が読めないからこわかった

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

12視線1

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

13視線2

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

14視線3

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

15雇ってやがった

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

16どうしてそうなった

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

17意図不明すぎて・・w

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

18打ち上げ花火

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

19あたふたかわいい

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

20あぶないよw

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

21新技

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

22日本の俳優もまざってる・・

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

23コドモハラオドリ

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

24面接どっきり

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

25私のブラックホール

via GIFMAGAZINE

LINEで送る

執筆:Daily GIF89a編集部ktaro

 

かわいい&おもしろ猫GIF画像がお好きな方はこちらも合わせてご覧ください。

バカ猫

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト40第一弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト40第二弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト20第三弾

【ねこGIF特集】かわいい&おもしろ猫GIF画像ベスト20第四弾

【GIFまとめ】笑えるおもしろGIF画像ベスト20第1弾!!